☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
かっこいいオンナ
最近

ヘルスとかに誘われてたのですよ。
スカウトさんにね

男の娘とかニューハーフさんとか

そっち系の

調べてみたら大阪の大分おっきいお店で


行く気はないですけど

「性転換とか豊胸とか
ニューハーフさんは色々資金面でも大変だし、
お金溜まらないでしょ??」

って言われてね

うん
確かに…と思ったけど
ちょっと    ん?(、、)と思ったところがあって

「それに世間の理解も少ないからあなたみたいな人は
中々普通に働けないわけじゃない。だからお金溜めるために
こういうお仕事でお客さんの相手して…云々かんぬん」








わたしは普通に働いてましたけど(一一#)


とか思ってしまって


なにそれ。。
じゃあGIDは普通に働けない人はいなくて
体売りにしないと稼げないって?



なんて思ったりね






もちろんそんなことないのわかってるんだけど

こういう言い回しで中には本当に普通の仕事で働けないGIDの人がいて
その弱みを突くみたいなその言い方がイヤだった




もちろんそういうところで貰うお金は今までの倍以上だし




実際資金も溜まる。
それに

ヘルスに偏見があるわけじゃない


そうやって自分のためにお金ためるために働く人もいるから



でも「あなたならすぐ客取れる」とかおだてられて

その言葉にそのまま乗るのがもイヤだったし<`ヘ´>←変なプライドです笑






実は

パン屋の店員さんの彼氏さんに
3月からの仕事のお話しをされてまして





個人の会社なのですが



その彼氏さんが社長さんで
しかしその人は口下手なので

わたしに営業行ってくれないか?
と誘いもらってました

要はお手伝い



カムした人でも
そうやって普通に働ける




だから後悔する選択はしたくないし、
今は゛今のまま〟でいい



ちなみに

わたしはもう少し女性化してから
SRSするつもりです




SRSの承認はガイドラインで
【ホルモン投与から一年が目安】となっていますが
なるべく女性化してからの方が良いらしいという噂を聞いて




じゃああと2、3年してからにしようと

どっちにしろ金銭面では現状不可能だしね


























話はまるっきり変わって

わたしは海外のモデルさんとか好きなのですが
780269l.jpg









ファッションショーとかVOGUEとか見まくってます




こういう中性的でかっこいい女性もいいなぁと思ったり
tumblr_nbqyxyvwo31rjnodoo3_400.jpg




髪が長くなった自分はまだ想像がつきませんし、、


伸びるその頃には、もう少しマシになっていれば嬉しいなと^^;

141127_1237~001
141127_1231~001

メガネつけてる時となんか雰囲気違う気がします
自分でも


気が引き締まってる感じ






外すとふにゃ~(′~ω~)゜。です






あと一年経ったらどうなるのかなー



きっと一年前の(現在の)自分を見て


「誰なのwww」って言ってる気がする
今でさえ一年前とはなにもかも別人なのに



めんこくもなりたいし

かっこいい出来る女の子なりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2014/11/28 09:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お久しぶりです。

そのスカウトマンは営業の経験があまり無い人なんでしょうか。スカウトするにしても、もう少し言い方があると思います。それと同じ言葉を自分のお店の子に言えるの?ってことですね。

とはいえ、パン屋さんの仕事が縁で新しい職種を紹介してもらえるとは。人生どんなことにも必ず意味があるものなんですね。頑張ってください!

今回はシックな服装ですね。由奈さんくらいの可愛さなら、色鮮やかな服装でさらに戦闘力UPだと思います。
【2014/11/28 22:24】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>実際、それほど久しくはない筈ですが
確かに久しぶりと感じてしまいますね(ฅ'ω'ฅ)♪
スカウトさんに関して。多分ニューハーフさんとかを誘う
常套句なのだと思います。
手術とか、MTFさんの気持ちを理解してる上で
少しプレッシャーをかけて、「でもここに来ればそんな悩みも解消されるからね」という…

現実、その方が言っていたことは当たってますし

私に夜の仕事は向いてないと思う。
一人称ボクですけど。と一度断ったのですが
「そういう方が好きな人もいる」と…ヘルスの意味も最近知ったのに
よくわからないよ!(:੭ु╹▿╹)
心配してくれる皆を裏切りたくなかったし、
営業のお話しもいただいてスーパーも短期ですが受かったので
頑張ってみようと思います

色鮮やかな服装とはいかなるものか!(๑• ㅁ• ๑)✧
(美川〇一さんのようなクジャク衣装を想像したわたしを殴ってください。チョキで)
【2014/11/29 08:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/87-9a43b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





