☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
投与から1年と2ヶ月
ホルモン投与から一年と二か月経ちました
プロセキソール一錠と注射を始めたのが今年の二月



胸は運動とマッサージをしないとやはりこれ以上大きくなる気がしません
贅肉でたれパンダおっぱいは
サイズ上がるけど。。。嫌ですものねやっぱり


※わたしは垂れてないよ!





実生活では自分の事をボクボク言ってるけど
中学生の時はオレでしたので。うん



クラスでわたしと同じ名前のGIDっぽい子がいて

白い目で見られてたから




人間関係に敏感だった当時は
自分だけは男で振る舞ってた

でも体育の授業で着替える時
人前で服を脱いだりはしなかったし


トイレも男子トイレに入るけど使うのは個室だけ

立ってするのが本当に慣れてなくて
連れションと言うのもただ誘われた人が終わるの待つだけだったり
自分の体にコンプレックスがあったから




今もだけど。

でも少しずつ治ってる気がする
本当はロケットスピードで一変してほしいんだけども?(一A一)




あ、
あとねぇ(n・ω・)n





レディースの下着とうとう買いました

\おめでと~/\やっとだね!/\脱ノーパン!/
  ( ᐛ )و       ٩( ᐖ )     ٩(∂ืω∂ื)



hqdefault.jpg

ありがとう




ぱちぱちぱち☆








といっても白いのを二枚だけですけどね笑



履くときはものすごく恥ずかしかった

顏真っ赤だったと思う(✖﹏✖)↷


付いてる状態で履くとどうなるのかなとか心配でしたので…




でも履いてみたら全然フラッドでした←下の話ですみません(っ◞‸◟c)








ブラも一つ買って
パンツも初めての白です
141129_0918~001

↑お母さんが選んだやつ


本当は無地の物が欲しかったのですが
なかったのよ




別に高い物ではありませんが、
目標値まで痩せたら胸も少し小さくなると思ったので
それまでのつなぎで…(笑)



ちなみにあと-8kgは行きたいなと思ってます。




BISLt4pCUAAJhbt.jpg


今は、、、ぽちゃ度20~40%くらいかな

痩せるのもそうだけど

地元を出たい欲求も増してきたし

正月も丸っとバイトで潰れるけど
短期の仕事も頑張ります(´,,•ω•,,`)


ではでは~✿
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[ 美容 ]
| 2014/11/29 09:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

下着の購入、おめでとうございます。でも、2枚じゃ足りないでしょう。
ポチャ度ですが、+40くらいが好みです。おじさん目線からすると、細い人は綺麗に見えないんですよね。
【2014/11/29 13:20】 URL | Shin #- [ 編集]


今の写真を拝見すると、由奈さんが「オレだよオレオレ!」なんて言っていたとは信じられない…。

母上様、可愛らしいチョイスをされてますね〜。別に変な想像をするつもりはないですが、自分の由奈さんイメージに合ってる気がします。(←どんな?)

スーパーのアルバイト、自分も日配の経験がありますが、もし重いものを持つようなことがあったら腰を捻らないように注意してください。ガンバ!です。
【2014/11/30 00:31】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Shinさん>レディース下着も普段身に付けておくと少しは女の子らしくなるかなぁと…(笑)

二枚じゃ足りない…(@x@;)
若い内は細い人に憧れるのです✿モデルさんみたいな、

男の人は肉付きが多少いい方が好みだそうですね…
わたしの友人なんかがそう(一▽一´)

ぽちゃ度40%…だと正面から見た時はいいのですけど
横から見た時ちょっと(、、´;)ちょっと…(つД`;)

【2014/11/30 09:05】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん> ※「オレだよオレオレ」は法的にアウトのやつやで?(✿❜◡❜❁)<アカンよ?

下着イメージに合ってますかねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
(モヘさんのイメージって?(。。`))←どんな(笑)
スーパーは複数の人と同時に、筆記テストも兼ねて面接を行ったのですが
わたしだけ「重い物持てる?」と聞かれてしまって
ちょっと「むっ(=x=)」としたので「大丈夫です(๑•̀ ₃ •́๑)‼」
そう言ってしまったけど握力さえ20kgないというね。。。
(´▽`;)=3
【2014/11/30 09:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/88-a8701dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





