☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
下着
買った下着紹介


といってもパンツ二枚だけです(、、)

141120_1727~001

ツヤツヤしたさわり心地の物が履きやすいということなので

見た目も派手な柄付きとかはスルーしてました

近くで見るとこの二枚も微妙に花柄なのですけど




あと
ここ何か月かの悩みは男装さんに見られることですね…

あとはメイクしてないのにメイクしてると思われるとか…


目尻のまつ毛が長くて
下のまつ毛と上のまつ毛がクロスしちゃうんですよね



昔はこんな目ではなかった



女性化してからは顏に寄るシワも一気に減ったし


顏が薄くなってきた感じです
あとは痩せればいいの…それが難しいんだけど(;A;)


ご飯は全然食べてないのに

すぐ太るし

たくさん運動しても効果出にくいし

良い変化と言えば良い変化
悪い変化と言えば悪い変化



ネコが目を離した隙に、作っておいたお味噌汁をぺろぺろしていたので

わたしの朝ご飯はなくなりました
130722_1418~001


代わりに林檎を食べてバナナを食べて終了です

「ダイエットの手助けをしてくれたのね。ありがとう!♥」













なんて言うと思ったか~ばーかーめ~(`∀´)ミ☆


罰としてグレープフルーツの匂いをかがせてやりましょう
(※ネコは柑橘系の匂いが苦手なのです)
 (``)ふむふむ



ではでは~
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2014/12/01 10:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぐぎゅううううw 猫可愛い過ぎです。モフモフしたい!猫たちは味噌汁を堪能したのでしょうか?

由奈さんの復讐もカワイイです。
【2014/12/02 01:16】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>!モフモフなさってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ウチの子は引っ掻いたりしませんから安全ですよ!

でも食べられるものは何でも食べてしまうので…

この前も…楽しみにしていた大振りのチキンを丸ごと持っていかれて…゜(つA`)゜。

本気で泣いた…('-'*)

【2014/12/02 10:30】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/89-abe9182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示