☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最愛の家族
おはようございます!

今日は我が家族を紹介するよ!



ダコタ


ダコタ・ファニングに似ていたので

名前は


ダコタ


そのまんまですね笑



ドブに落ちているところを拾ってですね、、、

悪性の目ヤニがまわっていたので
病院に行って治して親元に返すつもりだったのですが



お風呂場で洗って目ヤニをふいてからこたつの中で暖めてあげていたら

ぐるぐるー
と喉を鳴らして私から離れなくなってしまって・・・



既にわたしの家には先住猫が何匹もいたので
飼うつもりはなかったのですよ(@_@;)


親猫のところへ連れて行って
この子にどちらを選ぶか決めてもらおう



と思い


親猫と私の間にその子を置いて10分程ダコタの判断を待っていると
ダコタは私の元へ来てくれたので


「こりゃ飼うしかないか(>_<;)」

と覚悟決めました(笑)
ダコタ2

一度私はその場を離れて
親猫とダコタだけ数分間二人きりにしてたんですが、、、



お母さん猫はダコタを持って帰る気配もなく・・・




その様子が離婚した自分の父とダブってしまって


<(`^´)>親のくせに責任持てコラーっ!!



って感じで今に至ります笑


今では目ヤニで開かなかった眼もパッチリですし


何処に行くにも一緒に連れて歩いてます!(^^)!


私にはいつまでも大切な家族です
スポンサーサイト

[ 家族 ]
| 2014/02/03 09:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

初めまして!ダイアン35について検索していて由奈さんのブログに辿り着きました。
参考になる記事がたくさんあって、過去の記事を読み進めているうちにこのダコタちゃんの記事を見つけました。
うちにも深い溝から助けた子猫が居ます。
ダコタちゃん、優しい人に助けてもらえて本当に良かった(T⊇T)
【2014/09/03 12:46】 URL | りぱ子 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
りぱ子さん>
こちらこそ
初めまして^^

読んでいただけてうれしいです
子猫は生まれたて一か月位までは目も悪く、
視界がかなり狭いので
ちょっとしたことで転んだりしてしまいがちですからね・・

りぱ子さんの方も子猫助けてあげられて良かった(^v^)

ウチはダコタだけではなく
毎年・春に落下者が続出します

大体落ちる子は決まっていて
拾ってみると
「またおまえか;」

なんてことが結構あって。。


♂猫が助けなさいよ!
と言いたいわたしは<(`^´)>





【2014/09/04 10:17】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/9-be029704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





