☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今年もきちゃった…
141202_1038~001

来ちゃいました

雪でございます



寒い

寒いよ

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄鼻もほっぺも真っ赤

冬イヤだなー( í A ì )
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 日常 ]
| 2014/12/02 15:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

むむ?北海道でしょうか?けっこう降ってますね。この時期はおでんや鍋ものが最高に旨いです^_^
【2014/12/03 01:18】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


初めて書き込みさせていただきます。過去記事に仙台と出てたので宮城なのでわ?憶測ですがw私ゎ宮城ですが確かに寒いですね(´・ω・`)私ゎ10月生まれなので寒いのゎキライじゃないですょ。夏の暑さに比べればですがwでも乾燥肌ゎ今年が一番酷いですね('A`)既にアザだらけですw( ー`дー´)
【2014/12/03 16:11】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>残念!(><)

北海道ではないですね(′へ′`)<惜しいです!

今はもうかなり雪も積もってしまって…油断なりませんね。。。(、、′;)

わたし鍋大好きなんですっ♪

年末はしゃぶしゃぶとか豚汁とかやりたいかなぁと…(笑)
それに誰もが少し太る時期ですね!クッ(;ω;)
【2014/12/04 08:54】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>こんにちわ(^^)
仙台へ行ったときは脱毛しに行った時ですね✿
わたしの住まいはもっと田舎ですの。。。(´A`;)=3でも宮城なら近いですね。わたしも東北なので
(雪降ってる時点でみんなわかっちゃうかな(笑) )

わたし10月生まれですが
寒いの苦手(@@;)雪が嫌で嫌でw

冬は乾燥しているので保湿しっかりしないとですね(。。´)
肌の保湿はしっかりしないと将来シワを作る原因に!
【2014/12/04 09:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]

凄いΣ(*゚Д゚ノ)ノ
数年間、栃木に住んでましたけど
流石に青森の方は凄いてすね💦

栃木に福岡から出てきた当時は
車の窓につく
結晶が凄く綺麗な時に

白銀の世界
寒くても新鮮で
犬のように
はしゃいでました(;´・3・`)

【2015/08/02 15:00】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: 凄いΣ(*゚Д゚ノ)ノ
抹茶milkさん>地元は寒いです。。。
小さい頃は雪も好きだったんですけど。。。今は。。。苦手(。。;)

雪かきがね!イヤなのです!w
【2015/08/20 20:38】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/90-84bd13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





