☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
親子でバイト?
家から見える雪景色

141206_1051~001

ある用事で
この中を自転車で行ってきました
               (``)

わたしは冬も毎年自転車です
お母さんも自転車です;

みんな歩いている中えっこらえっこら…ृ(·́௰·̀;ू[

用事というのはバイトのお話し

スーパーで短期のバイト決まったのですが
実はこの前、もう一つバイトが決まりまして



二日間だけの短いバイトで

書店の棚卸なのですが
簡単な仕事内容を店長さんに聞いて

人手不足もあったそうで面接へ行ってすぐ受かりまして
体の悪かった母も最近具合がよくなってきたので


「体慣らしに書店の棚卸のバイトやってみたら??ヾ(・◇・)力仕事じゃないみたいだから」

と半分冗談で言うと
次の日母と買い物がてら出かけ
お母さんも面接を受けてみるということになって
最後の一人の枠で




合格しました(笑)


親子でバイト…


愉快です(′・ω・)。。。?



年末はなにかとお金も使うし
日払いなので家のお金が増えるのは助かりますね!


ちょっと年末を豪華に出来るかもっ


(といってもスーパーのバイトでクリスマスも年末も丸っと潰れますが)

多少ずれ込んでも楽しく過ごせるならオーライです


お母さんと一緒の仕事ってなんだか楽しみです(笑)










引きこもってた時期があって
母とも会話がなかった日がよくあったので

一緒に料理やお出かけできると楽しいです。






そしてやはり町へ出て商品も冬一色というか
141206_1449~001

スノーマン。。。 スノーパンかな?
グラタンやシチューパンなども

寒いからあたたかい物の売れ行きもいいみたい

141206_1440~001

母がわたしに雰囲気が似ていると言い張るネコ



どこか焦点が合っていないような、ぽややんとしているような

母はわたしがこういう顏だと思っているの?→(・x・)






心外ですわよ


書店のバイトは明日の午前中から二日間です
今日もキーを打つ手が冷え冷え


冬はこれから

早く春にならないかなぁ


ではではー!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/12/07 09:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
すごい雪ですね(´・_・`)
この中を自転車で移動なんて大変ですね。そりでもつければ少しは楽に…なるワケないか(^_^;)

親子で一緒にお仕事、楽しくなりそうでいいですね。母上様、無理をなさいませんように(^^) 由奈さん似(笑)の猫、顔はプリチーなのに左脚だけこげ茶色なのが何故か気になります。
【2014/12/07 10:06】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: すごい雪ですね(´・_・`)
モヘモヘさん> 前日は全く積もってなかったんですが一日でこれだけの量に!\(;^;)/
母親と仕事なんて初めてですが頑張ってきますねv-22

そりはかえって移動が大変になってしまうので厳しいです(笑)でもわたしをそりに乗せてくれたらわたしが楽
٩( ᐖ )و
。。。多分置いてかれますが…(`;ω;)
母のご心配までありがとうございます✿

わたし似(?)の生き物基本的にゆるキャラで
茶色の部分はわたし似(疑)なので ついうっかり足が焦げてしまった可能性があります。
本人は気付いてませんv-86
【2014/12/07 13:05】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈さん>相変わらずすごい雪ですね(´・ω・`)
私の方も今日少し降りましたょ(゚∀゚)
逆に雪降った方が暖かいから楽なんですけど 全く降らないですね(笑

親子でバイトゎ楽しそうですねぇ(´∀`)
ぬいぐるみゎ確かに似てるかもしれない(ぇ
私ゎぬいぐるみ大好きなのでその子ちょっと欲しいですね(笑

毎回思うのですが、前の記事に書いたコメントって
前の記事に書いた方がいいんですかね?('A`)
ブログに書き込んだ事ないので持ってきてもいいのかもわからんとです( ゚д゚)

ちなみに痩せたいとおっしゃってましたが私からしたらかなり痩せてると思います(`・ω・´)
私ゎ結構でぶってるというか昔から皮下脂肪が取れない感じなので
相当痩せないといけない感じになっちゃってます(笑
【2014/12/07 13:41】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>雪降った方が暖かいのですか!(@V@`;)
バイトでは親子でやる機会はそうないでしょうから楽しみです^^
わたしも小さい頃はよくぬいぐるみで遊んでました✿
ネコ似ていますかね(笑)もういっそ認めよう!(`●A●´)ノ!

前の記事に書いたコメントもまとめてくださっても構いませんし、
基本的に思い立ったら古い記事にコメント書いていただいても大丈夫ですv-87

「これがダメ!」ということはないと思います(*^^*)
少なくともわたしは気にしません 笑

運動で痩せるのではなく
食べることを抑えることで肌も綺麗になる効果がありますよ!
周りには細いとは言われますが。。。わたしは海外モデルさんが好きなので
痩せたい願望が強いのかも(✪ω✪)/ 多分男性は少しポチャ位が良いと思いますが…
少なくとも周囲の子はそうなのでw
【2014/12/07 15:23】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈さん>暖かいですねぇ(´∀`)
降らないとドンドン気温下がっちゃいますしおすし( ゚д゚ )
私ゎ親とバイト一緒だったら気使っちゃって疲れそうです(笑
あ~私ゎ折り紙でしたね" 'ζ_,`"
ぬいぐるみゎ常に抱いてるか 家の中今もいっぱいですが
ぬいぐるみがないと寝れないです(苦笑

認めちゃうんですか(ノω`)
そんな可愛いぬいぐるみに似ている由奈さんゎ可愛いってことですょ(`・ω・´)
ぬいぐるみが大好きな私から言っちゃうと( '艸`*)

なるほど( ー`дー´)キリッ
じゃぁ遠慮なく長文でいろんな所に書いちゃいます(ぉぃ

元々小食なのに太ってるのでなんとも言えない感じですね(笑
あ~わからなくゎないです('A`)
それゎよく聞きますね(・´з`・)
正直こっちからしたらぽちゃ嫌なんですよね(`・ω・´)

そういえば最近顔の傷とか色々な所が治らなくなってきてしまいました( >Д<;)
どこかの過去記事で見た記憶があるのでご報告を(・ω・)
私の誕生日から始めたので12月の15日で丁度3ヶ月ですね
道のりゎ長いですねぇ  要らないものも取らないといけないですし
お金の工面をしなければ(笑
【2014/12/07 21:01】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>お母さんとバイト一緒だと気を使う気持ちはわかりますね(。。´)
雪が降って温度が保たれるなんて不思議ですね…w
ぬいぐるみと一緒に寝るなんて可愛いです(●′ω`●)

ぬいぐるみはもちゃもちゃしてますが
わたしは一部たぷたぷしている、、、でもうれしい✿(^^)

体に関しては食べても痩せ体型維持できる人が羨ましいな
わたしも傷治りにくい。。。ちょうどホルモン開始から3か月頃からだったと思うので、皆それくらいなのかな


お金の工面はわたしも考えてる(・A・)
最低限からホルモン→摘出→SRSって段階を踏むものだと勝手に思ってるのですが、人に寄りけり。
自の出来るペースでやっていかねばですね(*^^*)
【2014/12/08 18:22】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/92-6f3138c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示