☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
バイト終了一日目
バイトのことはまとめて後日書こうと思います(*V*)ノ

書店で図鑑系の棚卸しばかりの場所の担当になってしまって
ものすごく疲れました(笑)

(図鑑は重いのだ(、、))



今日帰りに同級生に会ったら
「〇〇ちゃんだぁー!」
と声をかけられて



女の子みたいだね…


って言われた
疲れてたからいやいやって言ったけど
最近色々言われてるし


昔の同級生には必ず女の子として見られる

すごくうれしいけど。。。
でもそれは普通のことで

やっとかぁって感じ

いくら見た目がきれいになっても
昔の同級生からしたら
男の子のわたししか知らないわけだから


女の子【みたい】は外せないワードになってくるんだよなぁ。。。って

複雑な気持ちになってました

女の子だねって言われるにはもう原型を壊して
「〇〇ちゃんだったの!?女の子かと思った!」って言われるくらい
変わらないといけないのかも

一部の子にはそういう反応もらえてたんですが
同級生や馴染みの全員にその反応をしてもらうには
まだまだ時間が必要かなー;;


でもうれしかったなー。。。

明日もバイト頑張ZOU!<(`^´)>

おやすみなさいぃ✿
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/12/08 18:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

由奈さん>お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
確かに図鑑ゎ重いですねぇ('A`)
とか言ってるけど30キロの米袋持ってたりしましたねぇ(バイトで
今持てって言われたら余裕で(ヾノ・∀・`)ムリムリ ですが(笑

非常に羨ましいです(´・ω・`) 私が言われる日なんてくるのだろぉか(遠い目
確かに複雑ですが羨ましい悩みでもありますねぇ
なんて言うんでしょ 顔の認識がしっかりしてる人ゎ案外昔の顔から変わっていても
気づく場合が多い気がします(`・ω・´)
私ゎ女の子として見られてる時点で大勝利だと思いますょ
色々難しいですよねぇ(-´ω`-)私ゎ化粧で化けないと無理な気がしてなりません(苦笑
後、私の場合ゎ声ですね  めっさ低いので声発したくないので昔から無口でしたね(笑

ここから前回の部分でっす( ー`дー´)(笑
ぬいぐるみと一緒に寝ているからといって可愛いとゎ限りませんょ~( ゚д゚ )(笑

たぷたぷ。。。どこがですか(笑
そんなこと言っちゃったら私なんてたぷんたぷんですょ(ノω`)
しかも十分くびれてるじゃないですかヽ(`Д´)ノプンプン(笑

本当に食べても太らない人ゎいいですよね(`・ω・´)
私の兄もそうですがほんと羨ましくて羨ましくて(´;ω;`)
治りにくいというか治る気配が一切ないですね(笑

私もその考え方ですねぇ(・∀・)
まぁお金どうにか出来ればの話ですが(笑
そうですねぇ 私のペースだと何年かかることやら(苦笑
ちなみに摘出した時ゎいくら位かかったんでしょうか?
やはり100位なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
【2014/12/08 23:36】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]


図鑑、辞典に限らず、本は重いですよ。家中の本を集めたら、どれくらいの重さになるか想像できません。これが我が家の重しです。
自分とは毎日向き合ってるから変化が無いように思ってしまいますが、女の子っぽくも大きな変化ですよ。他人から見て、女の子に見えるのですから。
おじさんの変化は、お腹周り。成長中です。
紙で指を切らないようにね。
【2014/12/09 14:04】 URL | Shin #- [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>30kgの米俵ww
わたしは「おらぁぁぁああ!!٩(๑`^´๑)۶」と声を出すだけで持ち上がらないかもしれません…(笑)
↑うるさいだけ
ですよね。。。女性化始めた体になると無理になってくると思います(、、′;)
トランスの過程でYOUTUBEなどで単純に【MTF】とワードを打つとタイムライン(変化の経過)
を記録している動画があって摘出するまで
わたしはそれを見てモチベーションあげてました^◇^;

声も丁寧にゆっくりしゃべったり女の子の声を出す練習をするだけで女の子の優しい表情が身についてきます
あとはなにをするにもゆっくり。
ご飯を食べる時もゆっくり食べるようにすることが痩せ体型を作るのにもホルモンの調子を整えるのにもいいみたいです(><)声は低い方でも一日2~3時間一週間続けるとぜんぜん違ってきます(*^^*)
忙しい場合は呼吸を深い腹式にするといいですよ✿
わたしもぬいぐるみとか置いて部屋をカワイクしてみたい願望はありますが如何せん似合わないようなw
二の腕がちょっとね…マッサージ怠ってたらね…たぷたぷしてきて。。。(..`)

怪我にも気を付けないとあざになる可能性が高いですからね。。。美容レーザーで消せるけど結構な出費になるので
摘出値段の相場は15~20万位?
わたしの行った院は名古屋で17万程でした。
値段による差は手術内容にあまり違いはなく、どこの院でも麻酔が全身か局所かと言った細かな違いだけです
100は100万のことですか(@@;)
性転換費用は150万程ですね。
国外のタイなどの方が入院費もアフターケアも混みなので国内より安く済むかもしれませんし、
腕もいいそうです。┗(`⌒´)┛

タイの院は膣の深さなどがある程度保障されているので
日本より精度もいいいみたいです 膣無で外見だけなら日本でもあまり差はないので
自分がどこまで、どうしたいかに寄りますね(^^)
【2014/12/09 17:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Shin>わたしの家にも医療大辞典みたいなとてつもなく大きな本があって
医者を目指していた頃は少し読んでましたね。。。本は家の宝。ということでしょうか^^

自分を女の子たらしめる物が例えば人に寄っては外見、または中身、あるいは女性器の有無であったとしても
わたしの場合は
自分の望む方向に少しでも変われているならそれを喜んで、そこから更に努力すべきなのでしょうね。
お腹周りは少し気を緩めると急にキますからね…

>紙で指を切らないようにね> はい!切りましたლ(⑅╹◡╹;ლ)残念!w心配していただいたのにこの指が…


【2014/12/09 18:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈さん>あ~よく親もやってます(笑  ちょっとそれ見てるのゎ楽しいですね( ´艸`)
でもまだ見た目だけ筋肉が。。。(笑
(。-`ω´-)ンー確かにそれもありですねぇ

ゆっくりに関してゎ誰にも負けませんょ( ー`дー´)キリッ(笑
表情と体型もですか∑(´д`*) なぜ私ゎ太っているのだろぉ
優しい表情。。。思い浮かばない(´Д⊂ 声の練習ゎ地道にしてますが出す場所がないのでなんとも言えないですね(苦笑
浅い腹式呼吸だったので気をつけてみます(`・ω・´)
( ´゚д゚`)エー絶対似合うと思いますょ  案の定私の方が似合ってません(爆
二の腕がたぷたぷ。。私もたぷたぷです('A`)
筋肉あった時も全く取れない二の腕ちゃんです(笑
むしろ細かった頃を思い出せないorz

アザだらけなのでもはや諦めてますょ(´・ω・`)
昔からの膝裏のあせもの跡もはんぱないですし(苦笑
摘出ゎその位でしたか(゚Д゚)名古屋まで行ったのですか((;゚д゚))ス、スゲェです(笑
でも局部より全身の方が良いとよく聞きますよねぇ
性転換の方がその位でしたか(笑 勘違いしてました(*´Д`*)
タイですかぁ。。。そこまでの費用考えると親に旅行プレゼントしたくなりますね(´Д`)
というか私かなりの方向音痴なので多分遠出したら帰ってこれないですね(笑

なるほどぉ(`・ω・´) 膣ゎケアも大変ですし、合併症?的な感じのを読んだので
怖くてできないですねぇ(´・ω・`)
あんなことしたいわけじゃないので外見だけで私ゎ十分かなぁ('A`) 
下ネタ飛ばされる位なら受け流すので大丈夫なんですけどねぇ(´・ω・`)
考え方が偏り過ぎかもしれないですが、どうしてもあれだけゎ何か嫌ですねぇ(´Д`)
完璧にしたい人ゎするのかなぁ  でも産みたくても子供産めないんですよね(´Д⊂
ダメだ 考えすぎて愚痴になってきているようだ(笑
二日目もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ二日目で合ってるのかな?(笑
【2014/12/09 23:32】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>体の気になるところも本当に自分でも気づきにくいレベルで落ちていくと思います✿
わたしもそうでした(笑)

太っている人と痩せている人という違いより大事なのは
痩せやすい人と太りやすい人で言ったら自分はどっちか、そこに注目すると体型維持とかご飯の量で体重をある程度コントロールできるようになってきます(*^^*)
わたしはがりがりから太りやすくなってしまって。。。
ネットの知り合いにクルマの中で通勤中に声出しの練習をしている方がいました
その方は単に趣味で女声を練習している方で女装趣味などはありませんよ!
二の腕は落とすの難しいです;;ボクササイズが良いと聞きますね。魅力的なモデルさんはみんなボクササイズをしてるみたい(>_<)ローラさんとか、国外のトップモデルさん
わたしは壊滅的な方向音痴なので。。。名古屋に手術に行く際何回も通行人に道を訪ねてました。。。(、、)確かブログに書いてたと思います  手術したのが5月末だったので確かそれくらいに書いたかな??
わたしは女性の体になりたいから全工事したいですがコワイ気持ちもあります
術法や手術後ケアのやり方を知ってしまっただけに
ただ費用が溜まれば即すると思います✿

将来は養子を育てたいと思いますが。自分勝手に引き取っていいものでもないので
当の子供と相談してですね。。。
バイトは二日目で合ってます笑
愚痴でも投与3か月位だと色々考えることもあると思います
半年~一年で考え方も変わってくると思う!多分!

【2014/12/11 16:47】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/93-a3201346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示