☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
フェイシャル&書店バイト終了です
特に治したいところにフェイシャルマッサージを一週間程やってみました

気になるところを念入りに朝・夜3分程ですが、


髪も伸びてきて

141210_1928~003

顏のラインとか、頬とか気になるところはいっぱいありますが
そこらへんを重点的にしてます


初めは痛いけど慣れてくると気持ちいい(ฅ'ω'ฅ)♪

書店のバイトは終わって、親子でくたくた
規定の時間より一時間早く終わったけど、頑張った甲斐あったかな・・・

今までで一番辛かった(笑)


つまらない!
こんなにつまらないのかと。。。!!同じ作業をひたすら数時間。。。
最初は脳内のやり取りも

(天๑◔‿◔๑)「それが本来の仕事というものなのだよ由奈さん?」
「わかりましたよ~(私๑•́ ₃ •̀๑)」

だったのが
(天๑◔‿◔๑)「「これが本来の(以下略」
(私o☍д⁰)o「わかってるよ!!#今までが贅沢だったんでしょ!!
やってますよ!全力なうぅぅぅ!。゜(つД`)゜。泣」





そんな風に脳内一人で愉快でした
誰とも話せないし(、、;)












(`3)~
↑ラストの方はこんな顏だった記憶がある




めずらしく夜に書いてますね。。。


前にも書いてたけど地元にはまったくセクマイが見つからない


SNSの掲示板でゲイやバイ・ビアンさんなどのセクマイの話せる人を募集したら
ビアンさんしかこない←ある意味ではいいことだと思う


東京の〇〇公園みたいなセクマイ(ゲイ)の人が出会いを求めて集まる社交場もない



田舎だ。。。


でも本当はノーマルな人にも臆することなく自分を知ってもらった上で付き合っていきたい
セクシャルマイノリティ同士なら前提に自分と同じ【性的少数者】ってわかってるから

カムするのもすごくハードル低い



これはMTF共通で割と感じてる事で8割くらいがそうかも

FTMさんは逆の傾向が強くどっちかって言うと周りのセクマイじゃない
ノーマルな人からカムしていく(゜〇゜;)<ほえぇ


男性ホルモン投与とかの影響で自己顕示の傾向が強くなるからとか言われてるけど
個人差だと思うな メカニズムまではわからない笑


バイトまた掛け持ちしようかなって思って

来週カフェの面接も受けます✿

スーパーと時間帯合わない可能性あるから。。。

できるかな。。。(〇u〇;)

ではでは~ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/12/11 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

本屋さんの仕事お疲れ様でした( ^ω^ ) 単調な作業をストレスと感じる点を鑑みるに、(あくまで私見ですが)由奈さんは接客業とか営業の方がお好きなのでしょうか。だとしたら、本屋さんよりカフェの方が仕事を楽しめるかもしれませんね。是非おいちいコーヒーを淹れられるように頑張ってください。

写真、ちょっとお疲れモードでしょうか? でも、ほんのりと赤みの差したところもキュートです。
【2014/12/12 02:08】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>おっしゃる通り!
接客の方がやりがい感じますね。人と接するのが得意そうには見えないと思うけど。。。
(^^;)
カフェはやってみたい(●'▽'●)ゝ
しかし、、、未だコーヒーが飲めないの。。。('-'*)

顏赤くなるからチーク入れてる?って聞かれちゃう(笑)
きゅ・・・キュート…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
【2014/12/12 10:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]


最近は、色々な大学でLGBTをサポートしていこうとしているらしい。田舎でも、一定の割合でLGBTの人は居ると思うのですが、表に出ない(出せない)のが多いのかな。マイノリティーではあっても、非難されることではないので、存在を主張していかなければ。
力仕事お疲れ様でした。社会と繋がるのは良い事だと思います。どんどんバイトをして下さいね。
【2014/12/12 11:30】 URL | Shin #- [ 編集]


バイトお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

フェイシャルマッサージいいですよね(´∀`) 
私もたまにやってますがすっきりした感が好きです(笑
顔が面長タイプなのでふっくら感が減ると困るのですが(苦笑

私も同じ作業の繰り返しの仕事をやった事があります
私も全く同意権です('A`) 私ゎ製麺で2ヶ月ほどやりましたが精神的に病みましたね(苦笑
二度とやらないと心に決めたバイトです( ー`дー´)キリッ

田舎ですねぇ 本当に。。。今だ病院も見つかってないですし(苦笑

私のゲームのギルメンとかゎ案外すぐ受け入れてくれましたねぇ
元々編隊とかロリコンとか変な人しかいないからかもしれないですが(笑
リアルゎ交友関係が破綻してるのでわからないです(苦笑

バイト三昧ですね(`・ω・´)私とゎ大違いだぁ('A`)
というか私の地域バイト自体がかなり少ないのもあるかもしれませんねぇ
周り基本田んぼですし(笑   カフェとか見たことがないです" 'ζ_,`"

前回>気づきにくい所ですかぁ(`・ω・´)
目立つお腹の贅肉が減らないですかねぇ(笑
お肉のおかげでウエストもほとんど変わってないですからねぇ(苦笑
腹筋やっても落ちないんですよヽ(`Д´)ノ

なるほど( ゚д゚ )調節難しそうですなぁ(´Д`)
成長期と同じでお肉が付いてきているだけかもしれませんょ~

ボクササイズ(゚Д゚)私ゎバトミントンとかの方が合っているかもしれません(笑
殴るという動作がどうも(´・ω・`)

そういえばありました(笑  完全に私ボケてますorz

全工事ですかぁ~ 確かにお金あったらするかもしれないですねぇ(´∀`)
どこからが女性の体かゎ人それぞれってことですかねぇ

養子ゎ私も考えてます(`・ω・´)
そうなんですよねぇ 来てくれる子がいるかどうかですねぇ(´・ェ・`)

無駄に投与する前から考えすぎて遅くなっちゃいましたが(笑
なんだろぉ 説得力があるような ないような(笑


毎回思いますが 非常に可愛いですね(´∀`)癒されます
私ゎ可愛い系にゎなれなそうなので綺麗系を目指してがんばります( ゚д゚ )クワッ!!
まぁ度数の高すぎる眼鏡がネックになっちゃいますが(笑
目が小さく見えるようになっちゃうので。。。
【2014/12/12 22:53】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
Shinさん> 学生同士が異性の制服を着る、という試みがあったり性に対しての認識を変えようとする意識は徐々に高まってきているのだと思います
男の娘・女装子・男装さんも年々増えてきているし、LGBTという分類に入る人が
カムしやすく過ごしやすい環境になっているのかも。個人的にはいいと思います(>●u●<)

存在を主張することで吹っ切れるだろうなぁって考えてるんです
男の子っぽく振る舞わなくてもいいし、逆に理解してくれる人しか近寄らないでしょうし(笑)

元引きこもりは体力がない!(;ワ;′)バイト頑張りますっ<`ヘ´>b
【2014/12/13 08:10】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>おはようございます
フェイシャルマッサージ気持ちいです✿

痛くなるくらいやると結構効果出てくる気がします
凝りをほぐすような感じでミ☆

わたしは小さい頃太ってたわけじゃないのに丸顔で
小学生の高学年くらいからそれが気になるように。。。(笑)

繰り返し作業で同じことを繰り返してるだけだと楽なはずなのにひどく億劫というか
母も二度とやりたくない!と言ってました´^^;

ギル面はギルドメンバーのことですよね(;๑◔‿◔๑)<合ってるかな。。。プルプル)))))

わたしはオンラインゲームとかやったことなくて;;それでも受け入れてくれる環境があると
とっても嬉しいし安心感が生まれると思う(o˘◡˘o)

上半身を捻る運動がウエストには効くと思います
小学生の頃からずっとやってたのでわたしは習慣になってしまってv-31

ボクササイズと言っても簡単なシャドーなので殴らないよ(笑)
バドミントン苦手。。。というか幼少の頃、母に誘われて一度やってみて、わくわくしていたのに
いくら振ったところで空を切るだけだったので。。
それから拗ねてやらなくなってしまった。。。(´ . .̫ . `)<けっ

手術にしろホルモン投与にしろ自分が満足できるかどうか
焦ると良い結果にハならないかもしれないから゛慎重に早く〟トランスできたらいいですよね(..◜ᴗ◝..)
わたしもホルモン投与始める前は色々調べてて
誕生日間近になっていたのでホルモン投与に至ったのは実質21寸前くらいになってた;

容姿、外見の理想なら個人的にカワイイ系にもなれて場面によって綺麗系にもなれる(見える)のが一番かも
自分の幅を自分で狭めなくても
まずなりたい自分を想像して目指した方が楽しいと思う

癒しになれば幸いです(ワ)
が!
わたしの第一印象はひょっとすると・・・俺様女みたいな感じかも←なんだソレ。。。(ㆁᴗㆁ;)
【2014/12/14 08:50】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/94-3fe018f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





