☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
コンプレックス1
笑うと目がちょっとキツくなる(、、)

気がしなくても気がする
141217_18k07~001


なんていうのかな・・・
嘲笑しているような(n`・∀・n;)


小学生の時クールに憧れて「くくく。。。」って感じの笑顔だったからかもしれない

お風呂上りで寒いよー!!
最近眠れてなくて。。。寝なきゃ(+x+;)゜。
141217_1810~002


おやすみなさい~ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2014/12/17 22:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

1枚目…ちょっと怖いです(°_°) でも2枚目はスゴくカワイイ!( ^ω^ )

ダメですよ片頬吊り上げて笑っちゃ(笑) この前の笑顔みたいに、優しい表情でお願いしますヽ(´o`;

しかし寒くなりましたねえ…温かくしてお休みください。

【2014/12/18 01:35】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>やっぱり一枚目怖いよね^^;
小学生になってから笑顔あまり得意じゃなくなってしまって、学校が嫌でほとんど笑わなくなっちゃったんです
三日前もちょっと辛いことがあって昨日までわんわん泣いてしまって。。。°(ಗдಗ。)°.
疲れてたのに眠れなくて。眠かった・・・(笑)v-356

一枚目は載せない方がいいかなぁって思ったのです!
が!
沈んでるとこういう顏にしかならないのかぁ!
仕方ないっ!!ヾ(・ω・´)という気持ちで載せました
次は自然に笑えそうです✿ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ

心配していただいてありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
【2014/12/18 09:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]


連投ごめんなさい。辛いことがあったんですね。失礼しました(-_-) もう落ち着いたのでしょうか?

普通の表情も可愛いですが、由奈さんの笑顔は特に素敵ですよ。無理に作り笑いすることはないですが、自信持ってください( ^ω^ )
【2014/12/18 10:07】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>大丈夫です♪(o˘◡˘o)連投でも謝らなくていいですよ^^
おかげさまで大分落ち着いてきました

心配していただいてすみません;
また、重ねてありがとうございました(^v^)
ニコニコしてないと心配されちゃうからと思って!;;;

また笑ってみせますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとう
【2014/12/18 14:04】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/96-c965debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示