☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
病院筋肉注射について
今日も病院ですノ


肩に打つ日
注射打つようになってから10か月くらい

最初は投与量も安定してなかったけど

安定したのは5月くらいからかな

そしてそしてホルモン注射なわけですが




注射は液でちゅ~っと筋肉に成分を注入するんだけど
注射って注射跡を揉みますよね




それは何回も同じところに針を刺すことによって
その部分が硬くなるシコリができたりするのを防ぐため







でも注射跡を揉むと液が漏れて
成分がしっかり入らない(ちょっと成分が逃げるっていうのかな)



だから看護婦さんには揉まないでってお願いしてるのです




揉まずすぐカット板張ってもらっておわり。


というわけなのだけどもももももも・・・




看護婦さんって大きい病院になるとローテンションして
その日の担当が代わる代わるになるので


揉まないでって10回くらい今まで言ってるし

前にもみもみ断った人も
久しぶりでまた揉まないでって言わなきゃいけなくて





注射より跡を揉む方が痛いし



看護婦さんによってはズボンすごい勢いで下ろされてお尻が【ずり】っと危ないラインまで出そうなって


「うえーい?!!Σ(@A@`;)」


みたいな声を・・・





上げないけど内心そう思ってる。自分で下ろせるよ!



ベテランになるとホルモン注射は揉まないって知ってるけど



処置の仕方も脱がせ方も看護婦さんと一括りにいったところで人それぞれで







お尻すごい見えるくらい脱がされたり
揉まれると


↓うつ伏せになりながらこういう顏してる

141217_1829~002


子供・・・?可愛くない!(TT)
少年顏治癒我望・・
コンプレックス2を紹介しました

原因はわかってるからいいけどー(`へ′;)


ではではーノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2014/12/19 08:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

めちゃくちゃ不満そうな表情……に萌えました( ̄▽ ̄) こんな表情に無言で迫られたら、すぐに白旗上げちゃいそう(笑) しかし診察室でお尻丸出しなんて、どんな羞恥プレイ!?

定期的に受けてるのだから、勝手をわかってくれてる看護婦さんで固定してほしいものですね〜。
【2014/12/20 01:52】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>顏はちょっとおこな時ですね(;ワ;)
お尻出すのも恥ずかしいですけど、違う病院でほかの患者さんもいる前で肩をチロっと出す方がなんとなく個人的には恥ずかしいかも(笑)(w;)

フルネームで名前を呼ばれなくなったのは嬉しいかも✿
改名も視野に入れないとって思ってました(>Д<)
来年の課題の一つですね!!
【2014/12/21 10:43】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈>ちょっとお仕事が急に入って忙しくて遅くなりました('A`)

揉まないのゎ初めて知りました( ゚д゚ )

私がもしズボンそんなに下げられたら見えない速度で上げますね(笑
それゎ半ギレです(苦笑

なんにしても可愛いですなぁ~(・´з`・)
私ゎよく昔の二枚目風(風なので二枚目でゎないです)って言われてたので。。。
悲しきかな(笑

前回>確かにモチベーションゎかなり上がりますね(`・ω・´)
私ゎネガティブなのでとても羨ましくて病んでしまいますが(笑

ぷ~んってどんな表現ですか(笑

マビノギ楽しいですょ~ 結構難しいですが(´・ω・`)

なるほど(・∀・)私も由奈さんを見習い最近よくやっています
アバラでてるので限界あるかもしれませんが(笑
それとスクワット毎日15回続けるといいとあったのでやってますが
胸囲が大きくなるとあったので心配でならないです(これ以上大きくなったら。。。

2枚履いたら私ゎうっ血しちゃうので1枚にしておきます(´・ω・`)

その個人差が大きい気がします(´Д`)

視線が冷たい(笑
女王様ですねぇ" 'ζ_,`"(笑

その通りです(´∀`)
【2014/12/26 23:00】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]


まじでブログおもしろい(*^▽^*)
ひさしぶりに笑わせてもらったい
めっちゃかわいいし芸能界いっちゃいなよ
応援するよぉ

【2014/12/29 14:49】 URL | #- [ 編集]

Re: Re: タイトルなし
白い猫さん>最近慣れない仕事で忙しかった;;
> もうズボン下げられるのは仕方ないけど
> 自分でやるのを待ってほしいのです(๑•̀д•́๑)
>
> わたしも昔はクールで人に興味がなく干渉しないタイプだと思われてました
> 話すと面白いヒトなんだねって言われて・・・
>
> 話さないとコワイのかな;
> ヒンズースクワットなら10回だけやってます(ฅΦωΦ)ฅ
>
> お尻の位置が上がるときいて笑
>
> きついけど体を動かすのは好きだし辛いのが逆にきもちい(ry
>
>
>
> ・
> ・
> ・
> (Mじゃないよ)
> 腕組んだりポケットに手を入れるのが小さい頃から癖になってしまってて
>
> そういうところも直していかないといけないかな(๑•﹏•)
> ホルモンやってて個人的に太りやすくなって痩せにくくなったのが悩みですが
> それはmtfのみなさん8割がた共通して感じるところみたいだから
>
> 運動欠かすとポケモンで笛吹かないと起きない上HPの少ないカビゴ・・・ゴホンっ
>
>
> なんでもないです⁽◝( •௰• )◜
【2015/01/01 11:17】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
名無し様>ありがとうございます(*^^*)
芸能界!!?
過分なお言葉(;´༎ຶД༎ຶ`)


応援していただいて重ねてありがとうございます
あけましておめでとうございます✿
【2015/01/01 11:20】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/97-ed115cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





