☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あけおめ★
スーパーの仕事で31日まで力仕事でした。。。(--;)
でも今日一日お休みもらいまして

中々慣れなくて
今でも段ボール開ける作業とかペットボトル運ぶのとか一人だけ
「`へ′ふんぬーーー!」とかね

一人だけ叫びながら(ホントは ふんぬー・・・!)くらいで叫んでないけどそりゃ


クリスマスはまけにまけてもらったケーキを食べました
141225_0906~001

↑これでなんと800円・・・!
ぬふふ(^ω^)


「╭( ・ㅂ・)ノもう一声!!!」












とかはやってませんよ?




イヴもスーパーで仕事してて
小さい頃お世話になってた酒屋の店主さんが来てたので
声をかけたら
「お嫁さんなったんだかい?」


とか言われて「え、いや・・・!!!ないです!!それは!」

なんてやり取りして

仕事中疲れてたけどちょっと元気でた



そういうエピソードがあったけど


そんなに一々喜んでられないや





当たり前にしていかなきゃのう!(*^^*)





Q:イヴはどう過ごしたの??




A:ぼっちだよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗;)









141225_1537~001
ネコといたのです


( つ•̀ω•́)つすごくない?このショット





目から怪光線出しそうだよ( ✧Д✧)=★



スーパー入って嬉しかったことは
仕事終わりにハーゲンダッツを試食で初めて食べたこと!

あとは仕事初日に
「あれ!?ごめんね!12時に男の子来るって聞いてたから名前は?」

って言われたことがうれしかった!



冬休み作文:由奈

先生はいっ!ノ



明日から4日まで仕事です・・
病院は5日から



よいお年を☆
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/01/01 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます。
大晦日までぎっちり仕事でしたか! 休みも元旦だけとは…働きますね(._.) 寒い中大変ですが、風邪引かないように頑張ってください。

あのカワイイぬこの目が…これはナイスなショットです。何かに覚醒しましたね(°_°)

今年も由奈さんのブログ楽しみにしています。
【2015/01/02 00:18】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


†゚*。謹賀新年。*゚† おけましておめでとうございます(っ´∀`c)
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

1日しか休みがないのですか。。。見習わないと(´・ω・`)
正直休みがないと私の場合死人状態になってしまいますが(苦笑

お嫁さん。。。言われてみたい(´;ω;`)
そしてその言われて喜んでた由奈さんを観察してみたかった(ぉぃ

クリスマスなんてなかったんやヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
毎日が日常です 誕生日も新年も何もないのが私でございます(ぇ

ナイスタイミング( ´∀`)bグッ!なかなか撮れない一枚ですね

ハーゲンダッツ。。。羨ましい 羨ましすぎてアイスが食べたい(笑
(∩´∀`)∩オォ♪ それゎ嬉しいですよねぇ
というかそれ言われたら 女の子にしか見えてないって事なのでゎ。。( ゚д゚ )
私ゎ言われる日がくるのだろぉか('A`)


前回>なれない仕事ゎ大変ですよねぇ('A`)

確かにそれゎ正論です(笑
やりたいんですかね?( ゚д゚ )(笑

(。 ・ω・))フムフム
面白い人って私ゎあんまり言われたくないかな?(´・ω・`)
あ~話さないと何考えてるかわからない人ゎあれかもしれない(;´Д`)
私ゎよく言われました(笑

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
やってみよう(笑

( ´゚д゚`)エー 完全にえm ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そういうことにしておきましょう" 'ζ_,`"

あ~私もいまだに腕組んだりポケットに入れてます(
肩が外れやすくて辛いのでこればっかりゎどうしようもないかなぁと思ってたり(笑

私ゎ元から太りやすくて 痩せにくいですヽ(τωヽ)ノ

そ それゎ言ってゎいけな グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
運動してない私ゎ。。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(笑

そういえばギルメンと話してて 昔調べた 「心臓ゎ動く回数が決まっている」
というのをまた調べてみたのですが 
そこに自分の大体の寿命を計算できる式を発見(`・ω・´)
単純に20億÷(1分毎の心拍数×1440)÷365で自然死する年齢を求めることが出来ます
とまぁこんな感じなのですが 私ゎなんと。。。。。47歳でお亡くなりになります(笑
22年後ですねぇ 親に言われた「あんた早死にするね」が当たっていましたね(´∀`)

けしてカビgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) でゎ死ねないですね( ー`дー´)キリッ(笑
【2015/01/02 01:43】 URL | 白い猫 #JalddpaA [ 編集]

Re: 明けましておめでとうございます。
モヘモヘさん>風邪引いてました・・・(XwX;)
詳細は記事で書きますね(、、′;)
どんなに雪積もっても移動が自転車なのがいけなかった!!

遅れましたが新年あけましておめでとうございます!(^^)!

去年は人生の中でも特に色々なことがありましたが、
後悔することはなさそうです✿^^

皆さんだいすきありがとう!

(今年はネコが人語を喋らないかと期待しています(=・ω・=)んなぅ~)

【2015/01/09 15:48】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
白い猫さん>遅れましたが新年あけましておめでとうございます!(′>q<)ノ

やっちまったよ。。。風邪引いたよ。。。(゜u゜`;)
何年かぶりに震えてました。。。(笑)

年末スーパーは忙しいですからね。。。
仕方ないというもので;

わたしは女の子に見える人とそうじゃない人(男の人)
と女性男性のパーツを見比べて何が性差を分けて見せるのかなぁって分析することが増えてきました(╼人╼)

風邪で寝込みながらじーっと<〇>A<〇>

華奢かどうかとか、エラとか鼻。目もですし
あとはなにより顏の薄さ

お母さんより顏は薄いけど
お母さんの方がやはり見た目も女らしくて←そりゃそうだぁ(´へ`)=3

由「なんで太ってるのに女の人に見えるの」って言ったら
母「悪かったね・・・」
と言われた

ネコナイスタイミングでしょ!(`・ω・)b
撮れた時は「おっ・・・ぉぉぉぉっ・・・(。w。;)」とか言ってた記憶があります

心臓の人生で動く回数が決まってる説わたしもどこかで聞いたことが笑

でも40代で終わるのは早いよ!!ダメだよ!٩(๑òωó๑)۶

体力もないカビゴンにはなりたくないので運動は頑張ってます。。。
(ぽっちゃりくらいがキテいてそれくらいの体になってもいい時代なのかもしれないけど)

カビゴンになってしまったらはかいこうせんで腹部を狙います
わざポイントが続く限り(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉
【2015/01/09 16:13】 URL | 由奈 #- [ 編集]

お大事にΣ(゚д゚lll)
忙しいのかなと思っていたら、まさかのダウン…(ー ー;) 寒さのせいもあるでしょうが、普段の疲れが出ちゃったのでしょう。もう回復されたとは思いますが、ぶり返さないよう気をつけてください。

猫たちと会話できたら楽しいでしょうね(^ω^) 昔バンドやってた頃、ビートルズのイエスタデイを誰もいない道端で自己陶酔混じりに歌っていたら、どこからともなく仔ネコがやってきて「ミャア♩」と一緒に歌って?くれたことがあります。…あれは何だったんだろう?
【2015/01/10 01:08】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: お大事にΣ(゚д゚lll)
モヘモヘさん>こっちは吹雪で。。。寒かったのが原因だと思います
まだ油断はできませんが、気分は悪くなくなったのでなんとか平常モード!<`ヘ´>ノ

ネコと話したいけど人語に直した時♂だからってやたら低音だとコワイです・・・(笑)^^;
普段高くて可愛い声なだけに!

モヘモヘさんの唄に途中参加してきたネコは
界隈の喉自慢仔ネコちゃんだったのです_(ˇωˇ」∠)_

モヘモヘさんの歌に感化され、自分も巷では喉自慢だっただけに負けたくなかったのです(n╹ω╹)η

きっと。そうなのです′・ω・(?)←何言ってるのこの人


【2015/01/10 11:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/98-9d58ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





