☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
風邪だったのです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ あと脱毛行きましてん
バイトでお酒の品出しを主に頑張っていました

冷ケースの近くは寒くて寒くて缶ビールはとっても冷たい!!
お酒の味がわかる人なら
「くぅ~」
qoo_spec_1210.jpg

という具合の美味しさになっているのでしょうが



品出ししているわたしの手が冷たいのだ(ฅΦωΦ)ฅ

厚着しても体は冷えちゃうし
パーカーの上からエプロン通しても冷気は遮断できず・・・



お休みをもらって仙台に脱毛に行ってもバスの中は空調一切効いてないのでガタガタ)))))))

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


パソコン持って行って
バスの移動時間をファッションショー見ようと思ってたので
それでも、なんとなく後ろから見られたら嫌だなぁって思ったから

わたし「後ろの席についてもいいですか?」と聞くと
運転手「え!寒いからちゃんとジャンバー着てるんだよ!!」と言われ


寒いのわかってるなら空調つけてっぴ!(☝◞‸◟)☞



ってね。思ってた。




帰る頃にはバスの中で膝を抱えて寒気がすごかったし気持ち悪かったので
風邪引いたのを自覚してしまってまた_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

150104_1904~001

構ってくれないと声が段々か細くなるこの子
写真は、声がか細くなっている時

訳すと
「なんで相手してくれないの・・・?」









あなたがわたしの目を盗んで仏壇に供えたスープを飲んだからよ


↑これを訳して伝えてほしい



※現在は無事風邪も治りました!٩(◦`꒳´◦)۶
ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/01/10 11:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

全快されたみたいで良かったです。ただでさえ通勤で寒い思いしてるのに、売り場も絶賛冷蔵中とか(~_~;) お正月に働くにはヘヴィ過ぎる職場でしたね…。お疲れ様でした。

いつも思うのですが、由奈さん家のニャンコたちの表情豊かなこと! この絶妙なタイミングを接写する由奈さんのセンスにも脱帽です。写真集作れそうな勢いですね(^○^)

写真の猫ちゃん、イイ表情です。「だっふんだ」とか言いそう…。
【2015/01/10 21:33】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>心配おかけしました・・・>へ<;
お正月のしゃぶしゃぶ計画はバイト三昧で消え去りました・・・(、、`;)

ウチのネコは皆に
変わった顏と言われるのでちょっと変な顏をすると面白くなるお顏が多いかもしれませんね笑

いいタイミングで写真が撮れたなぁと我ながら思ったり✿(/╴^╴//)

だっふんだまでやり始めたらテレビに出します!<`w´>
【2015/01/12 16:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/99-0cf00bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





