☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
普段着
母と一緒に病院の帰りにプリクラ撮ってきたです


まだ人生5回目位^^;












普段はパーカーとジーンズを着てます
カムしてないもの
地元は狭いからね

すぐバレちゃうよ(、、)












髪は基本ショートです
長いと痛むし

短いのは寒い!)))))




美容院に行っても小さい頃からカミソリ負けするから剃らないようにしてました


お風呂沸かして、毛穴開いてるときに優しく剃らないとヒリヒリします



















はい

ここまで一体何の話?
って感じですね



※オチも裏もないです

ただすみません(・X・✿)





そうそう、

基本レディースは封印されてるよ?という話



それにわたしはあまり接点のない周りの人に
〝そっけない〟〝冷たい感じ〟〝いつもむっとしてる〟みたいに思われてるので
フェイスブックなどで友人に見られる可能性が高い物は

あえて

冷たい

だとかそういう風に見せてます

プリクラは何枚か撮れるので

ニコ☺.Ver(私的用途)

むっ!(`へ´).Ver(友人閲覧用)


を用意したり








そこまでしなくてもいいかもね…










でもこえぇよぉ!((((;゜Д゜))))



























…チキンですもの

ミノムシですもの























というわけで【ドンッ!!!】←週刊少年ジャ○プより


141023_1806~001


141023_2043~001


こんな感じ
いやいや太った( ;)o(; )


パーカーはダボダボしたやつ選んでます

肩幅があまりないからね

男っぽく
肩張って
お腹と胸をフラッドにして見せないように











って
















これじゃオナベさんのブログやないか!(`H´)ノΣ















すいません



でも


MTFの人が男っぽくすれば少なからずそう見えると思うのだ(´・x・)







あ、隣は母ですよ
四捨五入すると60です

わたし的に

【この人TV出て美魔女なれるんじゃない??】とか思う

年齢からすればね



化粧は目元だけなのがシワを作らない秘訣なんだとか




やっぱりねって思うけど






























あなたがそんなだからわたしはメイクの仕方がわからな…ぶつぶつ





(゜゜)ん?
Σ(;´。△。`)

















なにも言ってませんんよょYおYオヨょ(;;;;´。▽゜)



















わたしが不信そうな顏をしてると
お母様は8割がたこう言うのさ



















なに、なんか文句あんの?(<○>△<○>)



















…め…滅相もありません…母上(;´ 。x。`)










また今度ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/10/24 07:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
なんやねん
太りました。。。
ありえないくらいに。。。orz

それでもやせて見えるみたいだけど
男顏になってきた



。。。気がする(錯覚。。。??;)


あぁ。。コワイ!


あと性的な誘いが最近多くて
びっくりです

相手が女の子でも男の子でも汚れたくないので
基本スルーですが


由奈さんより綺麗な方たくさんいるのに。。。

あれかな。。。

〝少年ぽさ〟もあるし
〝女性化願望〟もあるし
〝投与期間まだ長くない〟し

軽く見られてるのかな
それか興味本位?



こーえかけりゃ来るだろw



みたいなさ


「結構です(><;)」って断るけど



内心は自分を軽く見られてると思ったら
わーたーしーにー。。。触るなっ!!!\(゜ロ゜´)





141017_1555~00erjufjyhfg1

もういいよ!!!怒


痩せるから!!

店でパン食べなきゃいけないんだけど!!


絶対痩せる(c`・ω・)c




10日は誕生日でした( ^)o(^ )<でぶぅー

























はぁ・・・orz=3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 自分のこと ]
| 2014/10/17 20:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
FTMの人の方がMTFより楽とか
MTFの方が絶対不利とかよく聞く

MTFの人はそういう意見を持っている人が多い

わたしもそう思うひとり

でも仕方ない
そう生まれてきたんだから
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/10/06 20:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
新しいバイト
今日から初勤務でした(*^^*)






わたしは服のこととか疎いし









もっと洋服のこと色々知りたいなー







そんな風に思っていて
アパレル系をやる<(`^´)>
そう友達に息巻いていました






シフト時間【午前早くから
夜まで全部対応可能な方】が条件として多くて












病院あるのにイレギュラーで行けないと困るなあ












そこでアパレルは諦めて!←諦め早くてごめん
















7件位面接しまして

その中の一件見事条件に合って受かったのが



















アパレル全然関係ない・・
































パン屋さん・・・


























難しい












人生って難しい








友達になんて言おう



























料理好きって書いたせいか


朝からパン作る方に回されちゃって














今日作ったばかりなのに




















ちょっといい出来だったらしく








商品に並んじゃったよ






























いいのかな



初心者が作ったパン商品棚に置いて


















【基本接客】

それが希望だったのに








まぁいいけど












朝からほとんど食べないで行くから



お腹空いてしまって
そこのパン屋さんのパンは



ほとんど食べたことないんだけど



小声(・▽・;)(私的に値段の割に小さい!Σってコラ!)











だが空腹に焼き立ての魔力が・・



自分で作るパン全部




(私一∀一)コレ食べたい:状態





















お店の人は気のいい方たちで本当に丁寧に教えてくれる

繁忙期に入った居酒屋のオラオラとは大違いで拍子抜け










最初に働いたところのハードルが高すぎたんだ!














というわけで


わたしパン屋さんで働いてます












例のごとく男性はいない








同じ建物内の地下市場の方には

「綺麗なお姉さん新しく入れたの?」

と言われ周りの店員さんが男の子だというと


「ちょっとウチの周りに喋ってこようか?客さんいっぱい来るよ!(^^)!」




















それだけで嬉しかったけど

同時に思ったのさ






















(`・×・)わたしパンダ?
[
自分のこと ]
| 2014/09/01 15:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
セクマイ
最近

とあるSNSに写真載せて同じ趣味の友達とか募集して


なぜか寄ってくるのは

すぐ話エロに持ってく変態メンズと


ビアンの人










あるビアンの人は
外国人の彼女がいるけどイスラム教徒だから
そういうのには厳しいし

っていうか同性愛事態だめっていう


色んな形があるね





変態は無視し続けたら連絡は(連絡先教えたとかじゃなくてあくまでSNSの中で)こなくなった

きっとまた新しい子探しに色んなところへ行くんだろう












ここでわたしは自分もちょっと

「色眼鏡でものを見ているな」っていう箇所に気付いた











女の子は変態でも気持ち悪いって感じない


「Σっこの子変態だっ!」

っては思うけどね




男性にはやっぱり嫌悪感とか

自分もそういう男の人の部分が嫌で

トランスジェンダーの一歩を歩んだのもあるから










なんか自分まで汚れる気分















母が言っていた







「好きになると多少相手がスケベでも











そういうの全部ひっくるめて
好きになるものだから」って





きっとそうなんだろうって思う















でも初対面でいきなりエロトークかまそうとする人は回避が簡単なんだけど




嫌なのはちょっと話もして
仲良くなったかなって思った時に



小出しにR18話題を切り出して段々深いとこまで来る人













そういう人には男女問わず





「ボクは男ですよ」

っていう














しかし


困ったことに

それが逆にいいみたいな高度な変態もいて



ビアンさんは男NGって言ってるけど

なぜか
「君ならいい!(@▽@)」とか









男性も
【ついてる】

のか聞いてきた後








余計うるさくなったり






















これが変態か


















「学校の友達が言ってる下ネタなんて
可愛い物だったんだな・・・」

って





田舎暮らしのわたしは思った
















長いけど

一番嫌だったのが性別は男性でSRS(性転換)願望あるって言っておいて



その理由は歪んだ妄想を実現するため


しかも男でも女でも別に生まれはどっちでもよかったし

刺激がほしいから
気持ちいいほうがいいから




じゃあわたしに自分の体とか写真で送ってきて
何がしたいの?


それってただの男性的な欲求満たしたいからSRSするってこと?






写真送られてからわかったけど


見た目はホルもやってないし


その存在も知らなかった人














大金使って体に穴一個増やすだけでみんな幸せになれるもんか












女の子になりたいからするんだ










なりたいから普段から努力するんだ




















その為に邁進してる人はちゃんといるのに










もちろんSRSしなくても

「もう自分は女」って思える人もいる






自認の問題












集まってくるのはなにも変態ばかりじゃなかったし







現役ニューハーフバー勤務の人ともお近づきになれた













彼女はSRS願望はなくニューハーフでしかできないことをしたい


普通の女にできて
自分にしか出来ないこと






バーに来るお客さんに男声で歌を披露したりとか







来る人を楽しませたい














中にはそういう人もいる












でも男のまま女の子のいい部分だけを都合よく
引っこ抜いてくなんて出来ないんだ






女になるなら普段から
女らしくしていた方が当然近づける




逆もそう














男らしいままで













小さい頃から性に悩んで
心の性別のまま過ごしてた人に


よっぽど努力しないと


自分のエロ欲求だけ先走った

考えの人は勝てないと思う


じゃあ変わるためになにするかも



わたしに聞かないで自分で少しは


考えなさい























ちょっと熱狂して書いてる内に・・・・

























140831_0755~001
たまごのタイムセール終わってたわ。。。

[ 自分のこと ]
| 2014/08/31 07:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示