☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
昨日のこと
こんばんは!
中々寒いです…もう嫌じゃあヽ(;▽;)ノ

こんな寒いのはまっぴらなんじゃあ😱
そう思いながら地元で生活してきて、昨日も寒い思いでお出かけしてきたんですが…


不意にわたしは連れとドンキホーテに行ったのです

それはもう混んで…🤔(嘘だよ田舎はドンキホーテでも混まないんだよ( T_T)\(^-^ ))



それはさておいてそこそこ人もいる中車で連れてってもらった人の知人さんに店内でばったり会いまして



奥さんとご一緒だったのですが、
わたしはそのお二方とは初めて会って



連れが頭をさげるものでわたしも誰かなと思いながら頭を下げ🤔


連れ「あぁ!お久しぶりですこんなところに買い物来たりするんですね!」

相手の男性「いや気分で寄ってみたんです🎵
あ!こちら妻です!🚺👋」

わたしを指して、連れ「あぁ!こちら付き合ってる彼女です💦💦」


お辞儀しながらわたし「あ!!💦どうも(o^^o)🌸.oOえぇぇぇぇぇえええ!!!?((((;゚Д゚`)))」




.oOなんだこれ…!なんなんだこれ…!どう振る舞っていていいかわかんないぞ(゚o゚;;


グローブ直前で落ちる変化球放ってきやがって❗️(゚o゚;;⚾️(?)


こういう時どうすればいいんだ🐥
…とりあえずわらっとこ…(o^^o)💦🌸



奥さん「え!すごい綺麗な方!」


由奈さん「.oOマジか悪い気しないなにしてもいきなりびっくりする振りしてくるなこいt…ん?(連れを見る)」



連れ→デレデレデレ〜🚹💦💖



.oOなんだなんだその顔は…(ー~ー;)







と言いながらわたしもなんだかデレデレ\(//へ//)\



その人はわたしの事情をすべて知っている。



その上で彼女だと言ってくれたのでした




話し終わった後そいつは嬉しそうだった🌃

わたしより年上だけどわたしがタメ口で話せる唯一の年上。


お父さんみたいでお兄ちゃんみたいで、



暖かい人です



今までお互いの知り合いに会ったことあまりないからかもしれないけど、

今までそんなこと言わないタイプだと思ってたのにな。。。





そう実はわたしは付き合っている。
もう2年以上経っているでしょうか




実は一人暮らしとここに書いてた一年間その人と同棲もしていて、朝そいつが行く前に毎日起きて朝ごはんを作って、


仕事終わりに夜ご飯を作って家事をした!(゚o゚;


結果作れるものが増え、味覚がそいつ寄りになり、

その人以外の人と話す機会はほとんどなくなり、

目の前で泣いて笑っての毎日を繰り返した




2年前のクリスマスに告白されて、
その話はまた後にしようかな( ̄◇ ̄;)



そいつに

女物をちゃんと着ろ!
ブラも毎日つけろ!
寝ぼけてパンツとシャツだけで宅急便の応答しに行くな!!!💢


前のボタンちゃんと閉めてから客の対応してくれぇ(T ^ T)!💦


そうやってうるさく言われ続けて矯正されてきました(--;)y

おかげで今少しは自意識が変わった気がする




詳しい話はまた後にしましょう。
わたしを太らせたのもそいつだ


ラーメンばっかり連れていきおって美味しいじゃないか(;//´◯`///)

[
未分類 ]
| 2017/02/19 12:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
寝る前に
なんでわたしのブログ最近もふたんの画像載せる度にスーパーデカくなってしまうん…(笑)😱
[
未分類 ]
| 2017/02/13 02:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
おつかれさまです上京するぞ!
すみません忙しくて忙しくて…実は急な引越しをすることになり、その手続きやらで今は一通り落ち着いて実家に一時帰ってきてました(T ^ T)

でも暇でござる😔
すごく暇でござる😱!

実家を離れてからはすごく楽しくてウキウキでしたから(o^^o)🌸


で!!

いよいよ上京して手術費用を稼ぎに行きますよと!
そういうわけなんですな(●0▲0●)ノ

というのも周りにも早くやれ早くやれと言われ続け、
今のままより早くやらなきゃって思って…周りの方に相談しながら東京への引越しを進めてきたのです。。

2月中には東京に行ってしまうのです(゚o゚;;
先日新宿やら秋葉原やら色々見てきまして広いし人はたくさんで…


改札に切符を通すのも慣れてないので

みんなスピーディにスイスイかちゃんっ⭐️
って切符通してくので、、、


わたしもこんなの余裕だけどね!😤👍💦


みんなみたいにやれるし楽勝だよ😳なんて思いながら(普通は苦戦する要素ありません)


あたふた改札を抜け電車に乗ったり…




でも広くていろんなものがあって刺激になりました!
早く行きたい気持ちも強まりまして☺️✨


行ってよかったと思ってます😊

手術早くできるかなぁ…どんな苦労があっても早く頑張ってお金を貯めてするつもりですが…

それにも色々理由がありまして(>人<;)


話は変わって前の職場の話をしようかな(本当にいつも急にキミの話は変わるなっ!📢)



前の職場(ドラッグストア)でお客さんに

サニタリー用品ってどこにあるんでしょうか?

って聞かれてわたしはポカーン(○ワ○💧)💦ミ⭐️

(・_・;.oO何かの聞き間違いかな…
そんなユニバーサリー的な響きのシャレタ商品ってウチにあったっけ…


なんて思いながら「すみませんもう一度お願いできますか!」
と聞くと

🙎「サニタリー用品って(ry」






そうわたしはサニタリー用品が何かを知らなかった!!😱
※要は生理用品のことですヽ(´o`;




「だって今まで聞いてくる人普通に生理用品どこかって言ってたのにさ!(T ○ T)
サニタリーなんて横文字使ってさ使ってさ🇺🇸!( T_T)ノ
わたしだって聞き返して申し訳なかったけどそういうのわかんないんだから怒らなくたってさ!😭」



店長にヘルプを頼んでようやくわかったわい。。

わたしが女の子だと思ってこそこそ声で聞いてくれたのにすまぬぅ……orz


普段何もない時は柄パンとか履いてるダメやろうなんだわたしはぁぁ。。( ;´へ`)👖


後輩にも
「○○さん…実はわたしこの前彼が家来た時抜いてみたら破けちゃってて…💦」


いきなりレジにいて暇になったらお話し始めるもので

急になんの話かと思ったらそんなことか⭐️
( T_T)\(^-^ )←なにが破けたかなんのことかそもそもさっぱりわからないで相槌打った人


20歳くらいの子だったんですけど、その後も生理こなかったらどうしよう!とか

アフターピル飲んだんだけど大丈夫でしょうか??…

なんて言われてようやくなにを相談されてるか気付いたのです。。(._.)


Σ(・□・`;)要は破けたっていうのはゴm以下略




現物見たことないしわからないよ!(笑)💦
買ってく人はいるけど若い女の子同士が集まると

こんな話題になるのか(ーー;)←そんな想定を由奈さんはまるでしてなかった





差し障りなく助言をして大人な対応をしてやり過ごすことにしました



「もしどうしても不安なら病院に言って生理が一週間とか二週間来ないなら検査もちゃんと後のこと考えてするべきだよ☺️」


🚺「生理周期○○さんそんな短いんですか😳わたし四週間とかなのに」



☺️由奈さん「….」.oOしまった!ヽ(;▽;)ノもう地雷しか周りになかったのに
調子乗ってジャンプしたせいで
思いっきり踏んじまった!((((°□°)))))))」



「あそっか!そうだよね💦今のはほら!最後に君がいつ生理来てたかわからなかったから💦☺️

アフターピル飲んだなら大丈夫だと思うけどわたしは飲んだことないからわからないんだ😱」←女性化目的でピル毎日飲んでる人⭐️






いやぁ本当に勉強してかないとな
なんて思いました( ; ; )



東京に行ったらまた少しは成長できるのだろうか



そのために行くのですがもちろん不安はたくさんあります🗼

でも頑張って手術してしまって全部さっぱりさせたいです(o^^o)🌸✨✨

ではではまたの!

ブログはやめないのだ!

[ 未分類 ]
| 2017/02/13 02:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
新年明けましておめでとうございます🌸
年末やお正月も仕事があり、忙しかったけどようやくお休みが3日に取れることになりました☺️❣✨

今日がわたしの仕事納めです!(笑)
頑張ってきますよ〜(o^^o)🌸
お化粧品を進めたら結構な人が買ってくれて進歩している気がします🤗



前は怖くて声もかけれなかったんですがありがたいことです📢✨❣



明日記事更新できたら良いな🌃🌟

早くお出かけでもしたいです🍑

ラーメンも食べなければ!!
寝て曜日になりませんようにo(`ω´ )o(笑)


良いお年を🤗👒

ではでは!

[ 未分類 ]
| 2017/01/02 10:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
こんばんは!仕事もやっと片付いてきてシフトが緩やかになってきました☺️✨
今日は映画館へ1年ぶりの映画鑑賞をしに行きまして、、、
ミュージアムって映画なんですが怖かった😭😭😭(笑)💦


映画館にもふたんも連れてって座席に座らせて見てきましたよ(笑)ヽ(;▽;)ノ

みんなの視線があのぬいぐるみはなんだみたいになっててわたしは…こんな顔してやり過ごしてた→😑



最近更新できてないの気にしつつも

他店の棚卸しのために4時半に起きて昼過ぎまで仕事しに行くとかそういうのばかりで(T ^ T)


でもでもやっと元気にたくさん食べてたくさん遊んでますよ!🤗❣


ブログ新しく見てくれる人も前から読んでくれる人も見に来てくれてて嬉しいです😳


最近といえば髪もまっっったく切っておらずそろそろ切らなきゃなって思ってました(゚o゚;;💦




映画見た後ですが目がチカチカしてもふたん抱っこしてる写真ですね
写真投稿自体久しぶりな気が。。。



はっ(`⚪︎◽︎⚪︎)/!!!!












わたし最近ほんとにめちゃくちゃ食べてます🍖


ラーメン大盛りでスープ残さず(もったいないから)食べると店主さんに気に入られるっていうパターンが定番化してるくらい(笑)(^ν^)


どこのお店でも本当にたくさん食べてる😊


健康も健康!検査も問題なく元気にやってます!

クリスマスはどう過ごそうかな(o^^o)🌸


もふたんをサンタに変身させて遊んでお休みでも取ろうかな( ̄+ー ̄)✨✨


今日はこの辺にしましょう!


今…深夜2時過ぎてるよ!!!(笑)
また違う媒体でブログ書いてるから写真サイズとか変かもしれない!!!(>人<;)💦
[ 未分類 ]
| 2016/11/27 02:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示